2016年6月17日金曜日

相方さんのギブスがとれました!



こんばんは。
根無し草yucco♪です。






全くマンションネタとは関係ないことを...。




タイトル通りですが、相方さんのギブスがとれました!




忘れもしない5月5日こどもの日、出勤中の私の携帯電話が鳴り「バイクで事故った」との連絡が入ったのです。

すぐに私自身の職場へ連絡して有給をもらい(休める状況で良かった。職場の方々には心から感謝です)相方さんが運ばれた病院へ。

運良く(?)足首の骨折だけで済みましたが、マンション購入手続きを済ませて引き渡し、引っ越し待ちだったので全ての予定が狂ってしまいました。(→






左足ギブス&両松葉杖生活でしたが、本日晴れて「もう外しましょう。足着いてもいいですよ」とのお医者さんのお許しを得ました。





よかったね〜。
これからリハビリです。
がんばれ!!!





嬉しい気分のまま自転車でウロウロ。






なんかいい感じのところで写真を撮ったりしました。
最近一眼レフ使ってないので、また触らないとな〜なんて思いながらもスマホでパシャっと。








加工もすぐにできちゃうから楽しい♪





そして妄想ネタになる本を購入して帰宅しました。



インテリアブログで拝見していたお部屋が掲載されていて勝手に親近感♡
勇気を出してコメントおくらせてもらおうかな...と思っています。



そんな1日でした。








最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが入る仕組みになっており、
素敵なブログがたくさんあるランキングページへ移行します。
よろしければ1クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿