2016年6月7日火曜日

新居でしたいこと:写真をオシャレに飾りたい




こんばんは。
根無し草yucco♪です。





新居はシンプルを第一にちょっと北欧テイストなインテリアにしたいなーと企んでいます。




以前はがっつりアジアンテイストにしていたのですが、2年間の旅前にほとんど譲ったり処分しました。
今住んでいる部屋はとりあえずで用意したのでなんのこだわりもありません。




せっかくの新居ですし、居心地のいいお部屋にしたいです。
で、いろんな素敵ブログや雑誌を参考に考えた結果、『北欧テイストのシンプルなお部屋』がいいなーと。




そして旅中にちょこちょこ買っていた雑貨をオシャレに飾りたい。



そしてそして旅中に撮った写真をオシャレに飾りたい。



インテリアブログでファブリックパネルを手作りして飾られている方が多くて素敵だなと思いました。
その感覚で写真を飾りたいんですよね。





こんな感じか、




こんな感じ。





思い切ってフォトパネルにしちゃうのもアリかな。




旅中に撮った膨大な写真(たぶん数万枚)の整理は全くしていません...。
引っ越しを機になんとかしたいことのひとつです。






メキシコのグァナファトという都市(photo by yucco♪)






















自画自賛ですけど、いい写真が結構あると思うのです。





こないだIKEAで見つけた





















こんな感じもいいですね。




妄想、楽しい♡










最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが入る仕組みになっており、
素敵なブログがたくさんあるランキングページへ移行します。
よろしければ1クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿