2016年6月18日土曜日

父の日のプレゼント



こんばんは。
根無し草yucco♪です。





明日は父の日ですね。




年に数回しか会わない父ですが、贈り物はしておかないとな〜と悩みに悩んで、これにしました。






お酒大好き、食べるの大好きな父ですが最近は糖尿病の数値が危険値だそうです。
お酒、食べ物を贈ろうかと思いましたが、やっぱり身体を大切にしてもらいたいのでこちらにしました。



実は...マンションを購入したことは私の両親には伝えていません。
ちょっとした事情がありまして ^^;;



もちろんこのブログの存在も両親は知りません。



でも、なんだかんだで今の私があるのは両親のおかげなので、感謝の気持ちをこれからも元気で、という想いは伝えたいと思います。



いつか私たちのマンションに両親を招待できる日がくるといいな。







マンション契約までのアレコレで契約までサクッといったので、次はローン関係をまとめたいと思っています。


まだまだ勉強不足だったな〜とすでに思っていることがあり、今後に活かして行きたいので、しっかりまとめていきたいです。(希望&目標)









最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが入る仕組みになっており、
素敵なブログがたくさんあるランキングページへ移行します。
よろしければ1クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿