2016年6月24日金曜日

なんとなくの独り言。






こんばんは。
根無し草yucco♪です。





またまたお久しぶりの更新になってしまいました。
その間もアクセスしてくださった方、ありがとうございます。





住宅ローンネタをまとめはじめたら、悪い癖が出てしまって...
どんどんドツボにはまっております。
情報が多すぎて、収集つかなくなって、結局自分はローンに対して何をしてきたのかとか
よくわからなくなってしまって、悶々としてます。




でも、そのうちサクッとまとめてみせます!(←弱い決意笑)







ちょっと前からモノクロ写真にはまっています。
モノクロって黒の濃淡、くっきりさでずいぶん印象が変わって面白いです。








いつもはiPhoneで撮った写真をiPhotoでサクッと加工しています。
撮るぞー!って時に使っているのはNikonのD7200。
最近触ってないなー ^^;;



       




フラッとどこかへ行ってイロイロ撮りたいです。


& 引っ越してweb内覧会とか、飾った雑貨とかも素敵に撮りたいですね。



        


単焦点レンズが活躍しそう♪
これは旅中に我慢できずにゲット♡

          
お部屋を広く見せるための広角レンズが欲しくなってきますね。
これ...欲しい。





家具、家電...雑貨。カメラもの...。




物欲がとまりません笑。
ボーナスまだ出てないけど ^^;;






イギリスがEU離脱しましたね。
FX口座をもっているのですが...少しだけポジションもっていて、ほんの少しだけ利益取りました。
ほーんの、ほーんの少しだけど。
元金がちょこっとだと、勝負できませんものね。
これから、どうなっていくのかしら。










最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが入る仕組みになっており、
素敵なブログがたくさんあるランキングページへ移行します。
よろしければ1クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿