2016年6月15日水曜日

パクチーとともに、いろいろ妄想中♡




こんばんは。
根無し草yucco♪です。






難しい書類や数字をずっと眺めながら、時々(というかいつも?)楽しいことへ逃げてしまいます。





カタログや本を見ながら新居をどうしようかイロイロ妄想。





妄想ネタ↓↓↓




 無印良品で頂いてきた春夏カタログ&unicoカタログ。
可愛い♡ 




インテリアセンスというか、アート的なセンスが皆無なので、
色んな方のブログを参考にさせていただいたり、こうしたカタログを真似したりしながら好きなお家にしていきたいです。






そしてさらに妄想ネタ↓↓↓




パクチー大好きなんです。
元々アジア料理好きだし、旅中にさらにはまり、ベランダ菜園で育てていたくらいです。




でも、パクチー苦手な人って多いですよね。
職場でもまだパクチー好きを見つけていなくて、むしろ「えぇ〜!無理!」と言われることが多いです。




そんな中で優しい先輩はパクチー嫌いにも関わらず、パクチーものを見つけるとプレゼントしてくださいます。




今回はパクチー本とお菓子。
楽しく美味しく頂きました♡




パクチーのお菓子を食べながら、「タイに行きたいね〜。ラオスの香菜たっぷり生春巻きもいいね〜。」なんて。
旅妄想もとっても楽しいです。











最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが入る仕組みになっており、
素敵なブログがたくさんあるランキングページへ移行します。
よろしければ1クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿