2016年5月29日日曜日

空気洗浄機ゲット♪♪♪





こんばんは。
根無し草yucco♪です。




お買い物ネタが出来たのでそちらを。



タイトル通りです。



空気清浄機。
前回の投稿で探し中と書いていましたが、早かった




新居用...の予定でしたが、早速使っちゃいました。




相方さん、最近クシャミ&ハナミズが止まらないのです。
アレルギー体質ではなかったはずなんだけどなぁ〜^^;;



ということで、相方さんがお値段とか色々調べつつ、
近くのIEONでお買い得になっていたこちらを購入。











2015年モデルです。
なんか、空気清浄機も機能が色々ありすぎて大変ですね。
使いこなす自信もないし、お値段的にも...。
てことで私たち的にバランスの良かったこれにしました。



IEONカードを持っていたら、さらに少しお安くなったようです。



新居にはリビングダイニングと寝室に空気清浄機を置きたいと考えています。



今回ゲットしたものは23帖まで空気清浄が可能です。
加湿機能は13帖。
リビング用でもいけるけど、寝室用でもいいかも。
も少し悩みます。




今の部屋で早速使ってみた感想は、



『よくわからないけど、なんか違う気がする〜!
 なんかスッキリした気がする〜!』




という感じです。



相方さんのクシャミがよくなるといいな。






あ〜早く洗濯機が欲しい。
脱水しても部分的にビショビショのまま...。














最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが入る仕組みになっており、
素敵なブログがたくさんあるランキングページへ移行します。
よろしければ1クリックよろしくお願いします。



↓ ↓ ↓


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿