2016年5月15日日曜日

はじめまして




はじめまして。

yucco♪と申します。

2012年から2014年の2年間、相方♂とプラプラ旅をしていました。
帰国後も旅熱は冷めず、ちょっと働いては旅をして...という生活をしたいなーと
思っていたのですが、おや?という間にマンションを購入していました。

旅中にブログ(未だ帰国記事までたどり着いていない放置状態ですが)を書いていて
記録として残っていますし、少しですがブログを通して素敵な縁にも恵まれ、
ブログってすごいなーと思いました。

ブログに関してはまだまだ勉強中ですが、
マンション関係のこと以外にも日常生活のこと、興味のあることなどもマイペースに
綴っていきたいと思います。

よろしくおねがいいたします。


ランキングに参加してみました。
1クリックでポイントが入る仕組みになっています。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿