2016年9月3日土曜日

引っ越しの見積もり済ませました。




こんばんは。
根無し草yucco♪です。





〜 “明日やろう!” を40回繰り返したら夏休みが終わる 〜




先日参加した職場の研修会での講師の先生のお言葉。
“明日やろう!” で8月が終わってしまいました 〜 ^^;;





引っ越しの日にちが決まったので、“明日やろう!” ができなくなりそうです。




そんなこんなで、引っ越しが近づいてきました。
引っ越し業者を決めないと...と思っていましたが、さすがの大手デベロッパーさん♪
『無料で引っ越しサービス』がついていました。




特に引っ越し業者にこだわりないので、もちろんサービスを利用します。




9月の平日に連休の希望を出しておいたので、その日に引っ越します。
電話で日にちを決定して、時間も希望の時間になりました。




そして見積もり。
引っ越しサービスの担当の方に来ていただきました。
一通り荷物を確認してもらって特に問題もなく終わりました。




サラッと終わったのですが...担当の方の一言。



「お荷物の量は “普通” ですね。」



にちょっとだけショックを受けました。





バックパッカーになった時に荷物はかーなり処分して、
帰国してからもモノは増やさないようにしていたのに...。



「お荷物少ないですねー」



って言われたかった。





引っ越しを機に断捨離できるといいなー。




“明日やろう!” で9月が終わらないようにします♪






断捨離したいけど... 欲しいものイッパイ ^^;;

せっかくお買い物マラソン始まったし。








厳選してポチッとしていきます。









最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが入る仕組みになっており、
素敵なブログがたくさんあるランキングページへ移行します。
よろしければ1クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿