2016年8月18日木曜日

ランチクルーズ♡


こんばんは。
根無し草yucco♪です。
寝なくちゃ寝なくちゃと思いながらもついつい夜更かししてオリンピック観戦しております。
メダルラッシュ〜☆




今日はマンションネタではありません。
引っ越し日がやっと決まって、家のことがちょっとパタパタしてきたので、息抜きです ^o^




先日、数年ぶりにクルーズ船に乗ってきました。







ルミナス神戸2の夏休み海賊ステーキバイキング♪ 
公式サイトはこちら




一緒に行ったお友達も私も、「バイキングだからお腹空かせてきたー」
と、かなりの空腹で乗船したので、すぐにレストランへ。





盛りつけ上手になりたい...。
あとご飯写真撮るのも上手になりたいです...。
あ、外ご飯専門ですね。今のところ ^^;;



お肉、おかわりして2枚頂きました。



お!と思ったのは、ステーキバイキングというランチなのに麻婆豆腐もあったこと。
海外の方が多いのでしょうね。
乗り場の説明は英語と中国語表記。トイレは中国語で使用方法が書かれていました。




お腹いっぱい食べたところで見えてきたのが明石海峡。




遠〜くにかすか〜にみえる感じでした。
まだレストランにいたので、窓越しでパシャッと♪


明石海峡をくぐるコースもあるようです。





神戸の街がまたみえてきました。
船って旅心そそられます。
のんびりとした船旅もしてみたいな。数年かけて笑。







今回、このクルーズに誘ってくれてたお友達。
私より10歳くらい若いお友達ですが、こうして誘ってもらえるのがうれしいです。






 最後にコーヒーをゆっくりいただいて帰港しました。
約2時間のクルーズ。



楽しい時間を過ごすことができました。




明日は引っ越し会社の方が見積もりにきてくれます。



早く寝なくちゃ!
あ〜でもレスリングが☆








最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが入る仕組みになっており、
素敵なブログがたくさんあるランキングページへ移行します。
よろしければ1クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿