2016年9月13日火曜日

夏の終わりにカモメさん ♪



こんばんは。
根無し草yucco♪です。





今週はずっと雨と言われていましたが、まだ傘を1度もさしていません。
朝、出勤する時には地面が濡れているので降ってはいるみたいですね。





*・*・*・*・*





雲がだんたん秋の形になってきて、少しずつ涼しくなってきました。




洗濯機、冷蔵庫と並んでずっと悩み続けた家電、エアコン。



各部屋に欲しいなーと悩んでいるうちに
夏のボーナスセール、決算セール、モデルチェンジなどのお買い得時期が過ぎました。



そして、夏のエアコン必須の時期も...。





で、結果。





はい!





今は買わないことにしました!




引っ越した後はもう暑すぎることはないでしょうし、窓を開けるといい風が入るし。




次のエアコンシーズン(?)冬のお買い得時期を狙おうと思います。
もしかすると、床暖房があるので、冬には冬で「まぁ次でいいかー」となってしまう気も
するようなしないような。




でも、8月は暑かったですよね。
いくら風が通ってもちょっと辛かったので扇風機は入れよう、となりました。




今の家で使っている扇風機。
確かお値段 ..... 2000円弱 ! だったと思います。



微弱が強い!寒い!



ということで扇風機を買いに家電量販店へ。
イロイロ見ましたが、こちらにしました。










カモメファン♡



素敵ブログの記事でこのカモメの存在は知っていました。



でもねー扇風機にこのお値段?なんて思っていたのです。



でもでもねー電気屋さんでこのカモメをみて、一目惚れ。
サーキュレーターとしても使えるのもうれしい。



そして、風が柔らかい ♪♪♪




相方さんも「風が優しいなー。かっこいいなー。」と好印象。




電気屋さんでは【現品限り】のみだったので、その場でパパパっとスマホチェックで
見つけました。







メタルも可愛いですね。





家電量販店内でスマホでポチッと他店で注文する、という失礼なことをしました ^^;;



数日後に新居で受け取って早速設置。








素敵♡


なんだかオシャレな感じになりました。



残暑はカモメさんにお世話になります。
引っ越しの時もいい風を届けてくれそうです。





さて、いつまでエアコンなしで過ごせるでしょうね〜。







今日もお気に入りが増えました(笑)







最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが入る仕組みになっており、
素敵なブログがたくさんあるランキングページへ移行します。
よろしければ1クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿