2016年9月8日木曜日

OMG!!! まさかの ... 奴が現れた!!!!!



こんばんは。
根無し草yucco♪です。




今朝の出勤時に雨が降っていなかったので、無謀にも傘を持たずに出掛けました。

自宅から最寄駅、駅から職場までの道も大丈夫でしたが、
職場に着いたとたん、窓の外が見えなくなる位の豪雨がやってきました。

ずぶ濡れで出勤してきた人もいて、運がよかったなーと。
その後またすぐに晴れて、勤務時間ギリギリの人は全く濡れず....。

運ってほんの少しの差なんですね。






*・*・*・*・*






何ネタか想像付く方もいらっしゃると思いますが、
気持ちのいい綺麗な話ではないので、苦手な方は飛ばしてください ^^;;







無事に登記手続きを終え、晴れて新居の鍵をゲットした私たち。




その日は水道と電気を開通して、
新築の匂いを満喫しただけで帰宅しました。




そして、次のお休みの日にウキウキ♡と新居へ。
引っ越しまで少し時間があるので、チョコチョコと来て妄想を膨らまそう作戦です。






そしたら.... なんと!なんと!!






奴が現れました!!!!!





Ohー  myー  gooooooood !!!!!!!!!





黒いテカテカしたあいつです!




G!!!!! です!!!!!!!!





もう絶叫でした。





新築とはいえ、マンションが完成して、1期の方々が入居されたのが去年の12月。
そこから9ヶ月。




どうなんでしょう?



あり得ます???



賃貸に入居する前って虫除けの処理しておいてくれますよね?
鍵受け取り前に掃除はしておいてくれていたけど。




速攻で営業さんに電話しましたよ!




「あーどこから入ったんでしょうねー。
 ちょっとわからないです。
 すみません。しか言えないですね。」




って。
そりゃそうですけど.....。





相方さんが一緒だったので、サクッとやっつけてくれましたけど .....。
(私は別部屋に避難!)





全く予期していなかったので、パニックでした。




引っ越し前に対策した方がいいのかしら。




営業さんは




「いやーもう少し様子見ていいと思いますよ。
 また現れたら、バルサンとか炊いてみてもいいと思いますけど。」




って。
また、って!!




相方さんもこの営業さんの意見に賛成だったので、ひとまず様子みることになりましたが...。



怖すぎる!







こーゆーのとか、






こーゆーの。
買った方がいいような気もします...。



ちょっと周りのアドバイスを求めてみたいと思います。







ビックリショックな出来事でした。










最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが入る仕組みになっており、
素敵なブログがたくさんあるランキングページへ移行します。
よろしければ1クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿