2016年8月12日金曜日

リニューアルセールの洗濯機 ... 無念。



こんばんは。
根無し草yucco♪です。





昨日ははじめての山の日でした。
シフト制の仕事をしているので暦上の祝日とかほぼほぼ関係ないのですが、
昨日はお休みでした。




朝、起きて新聞を眺めつつ挟まっていた広告を見ると、
某電気屋さんのリニューアルセールのお知らせが!




その電気屋さんがリニューアルというのも知らなかったし、改装してた?という感じですが、
まま、そこはなんでもいいです。



衝撃の!!




























狙っていたパナソニックの(たぶん)最新NAVX9600が!


このお値段ですよ!奥さん!!


いくつかの電気屋さんに通い詰め(おおげさ?)私なりにリサーチした結果、
これがいいな〜と思っていたこの洗濯乾燥機。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



開店は10時。
先着受付が9時30分。

この広告を見たのが9時30...。



早起きは三文の徳、とはこのことですね。



ダメモトでお店に着いたのが10時45分くらい...。





「先着券を持っているお客様のみになります」




ですよね。



在庫限りとなっていたので、もうこのお値段では厳しいかもしれません。
他の電気屋さんに行ってみましたが、この機種は置いていませんでした。




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

NAVX8600ならまだありそうでした。
でも、お値段高いし、nanoe ついてないし...。


見た目あんまり変わりませんが、結構違うみたいです。





う〜ん。
洗濯機は9月に新機種が出るらしく、今がお買い得な時期らしいので決めたいです。


仕切り直しでもう少し悩むことになりそうです。



この広告の品をゲットできたら最高だったんですけどね〜^^;;




これも何かの縁。
また頑張ります!!






最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが入る仕組みになっており、
素敵なブログがたくさんあるランキングページへ移行します。
よろしければ1クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿