2016年8月11日木曜日

1ヶ月以上あいてしまいました。



こんばんは。
お久しぶりです。
根無し草yucco♪です。




細く長く続けていこう!
と目標を決めたら前回の更新から1ヶ月以上もあいてしまいました。


このままフェードアウト...になるのは嫌なので恥を忍んで再開します!!





あっという間に8月も半ば。
相方さんの骨折が治るまでは、と引っ越しへのアレコレを全て延期してもらっていました。


相方さんの脚が良くなってきて完治ももうすぐ!なので、
やっと鍵の引き渡しの日を改めてきめて、引っ越し日を決めようとしています。


しばらく引っ越しや家のことから遠ざかっていましたが、一気にイロイロ進みそうです。





今年はたぶん夏休みありません。
妄想夏休みで我慢...。





沖縄八重山諸島波照間島の西浜


おーきーなーわー♡
の海が恋しいです。



そういえば、7月は仕事関係でかなりバタバタしていました。
初めての経験もさせてもらって、とっても勉強になりました。


あとは相方さんの骨折の原因となった交通事故の保険関係の手続き調べたり。
こちらもとってもいい勉強になりました。


世の中、知らないことだらけですね。



一生勉強!



ということで、またブログ更新頑張ります!
(細く長く........^^;;)









最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1クリックでポイントが入る仕組みになっており、
素敵なブログがたくさんあるランキングページへ移行します。
よろしければ1クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿